権八では、 ご自宅でお手軽に本格的な蕎麦をお楽しみいただける年越し蕎麦セットを12月30日(土)31日(日)の2日間限定で販売いたします。
2002年の“居酒屋会談”で、当時の日本の首相とアメリカ大統領の舌をも唸らせた和食レストラン・権八が誇る、手打ち蕎麦と天ぷらを、ぜひご堪能ください。

【12/30-31限定】

大海老年越し生蕎麦セット(1人前・大海老天ぷら2本付き)/1,500円

生蕎麦とサクサクの衣の海老天2本をセットにした「大海老年越し生蕎麦セット」が新登場。ご自宅で茹でて盛り付けるだけで、出来立熱々の本格的な天ぷら蕎麦をお召し上がりいただけます。
生蕎麦は、お店の石臼で実から挽いた蕎麦粉を熟練の職人が丹精込めて打ったこだわりの自家製蕎麦です。北海道石狩沼産の蕎麦の実を使用し、つるりと滑らかで程よいコシの九割蕎麦に仕上げました。
高温でサクッと揚げたプリプリの身の海老の天ぷらとともにお楽しみください。

※生蕎麦・濃縮つゆ、海老天2本が1人前です。
※温かいお蕎麦はもちろん、さっと茹でて冷水で〆た冷蕎麦でもお好みでどちらも美味しくお召し上がりいただけます。
※年越し生蕎麦(単品・1人前)750円、大海老天ぷら(単品・1本)/380円の販売もございます。

 

販売店舗:西麻布/渋谷/お台場/桜新町/浅草吾妻橋
※炭焼き権八あざみ野、天ぷら権八あざみ野では、毎年ご好評の生蕎麦(二八蕎麦)、各種天ぷらを販売いたします。