続くコロナ禍で、今年も帰省を控えている方も多いのでは?
権八では、各地の厳選食材を、独自の調理技術で仕上げ、提供して参ります。
故郷を感じるお料理で、お客様を元気付けることができましたら幸いです。
権八で味わう日本の夏・第一弾は、東北・三陸沖産「鰹のたたき薬味まみれ」を数量限定で提供開始いたします!

【数量限定】東北・三陸沖産「鰹のたたき薬味まみれ」/880円(税込)

宮城県気仙沼漁港で水揚げされた三陸沖産の鰹を、たたきにしました。ほど良く脂がのったモチモチとした身をお楽しみいただけます。

鰹は、たんぱく質が豊富で、疲労回復効果のあるビタミンBやタウリン、女性にうれしい鉄分を多く含むヘルシーな食材。美味しさはもちろん、体も喜ぶ海の幸です。

炙りに使う炭は、日本一の木炭の生産を誇る岩手県久慈市の高級木炭を使用し、独特の炭の香りが、鰹の美味しさをより引き立てています。

こんもりと盛った薬味は、九条ネギ、ミョウガ、ショウガ、大葉、カイワレ大根の5種。鰹出汁と土佐酢のジュレとあえてお召し上がりください。
薬味と香りとシャキシャキとした食感、サッパリとした特製ジュレが、食欲をそそります。辛口の日本酒等と相性が良く、お酒が進む一品です。

実施店舗:西麻布/渋谷/お台場/桜新町/浅草吾妻橋/あざみ野(炭焼き)/あざみ野(天ぷら)

期間:2021年4月26日(月)~6月下旬終了予定
※数量限定販売、仕入れ状況により予告なく終了となる場合があります。